› HandMade  AN › ワンコちゃんニット › アップしました

お友達のブログです。こちらもご覧くださいね。

松下ファーム

パスタ&ピッツア DAIDOCORO



ネットショップはこちらです
HandMade  AN

2014年01月14日

アップしました

ニコニコおはようございますニコニコ

毎日寒いですねえー。

ここらは雪雪とか、まだない感じですが、

TVで雪雪の報道が多くて、観るだけで寒いです汗

雪の多い地域の方々に比べれば、

浜松は、幸せなのでしょうねー。スミマセン涙



さて。この3連休は、オーダーやお直し(袖口サイズとか)や、

リメイクなどをやっておりました。

ワンコちゃんセーターは、ここにきて、切り換えを編むようになりました。

女の子ワンコちゃんのセーターなのですが、

なんていうか、スカートはいてて、上にセーター着てる感じの

ツーピース?に見えるようなニットです。

今日アップしたのはこちら(←クリックするとショップで詳細がご覧になれます)
小型犬モールニット&スカート(GR)

モール毛糸で、ガーリーな感じでしょう??

ご覧のとおり、手間はかかる感じですが、可愛いんですよねー。

白系のアラン柄セーターに、ミニスカートはいたみたいなのもいいですよね。

こういった感じのニットにはまっています(笑)

愛犬ちゃんに、いかがでしょうかキラキラ





さて、今日も一日頑張りましょうクローバー


同じカテゴリー(ワンコちゃんニット)の記事
届いたそうです✿
届いたそうです✿(2014-02-04 13:46)

発見した✿
発見した✿(2014-01-31 09:10)

ハートのニット
ハートのニット(2014-01-29 10:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップしました
    コメント(0)