› HandMade  AN › ワンコちゃんニット › 届いたそうです✿

お友達のブログです。こちらもご覧くださいね。

松下ファーム

パスタ&ピッツア DAIDOCORO



ネットショップはこちらです
HandMade  AN

2014年02月04日

届いたそうです✿

ニコニコこんにちはニコニコ

今日は寒くなるって天気予報が言ってたんですけど、

まだ、浜松はお日様太陽も出ていて、暖かいです。

これで急に冷えたりするらしいので、

みなさんも、風邪ひかないようにご注意くださいね。




さて。昨日発送したオーダーのワンコちゃんニットですが、

届いたらしく、早速着ている写真を送ってくれましたキラキラ

届いたそうです✿

どちらも女の子のポメちゃんです。

届いたそうです✿

やっぱり着てもらうと違って見えますねー。

届いたそうです✿




届いたそうです✿

お洋服の好きなワンコちゃんたちで、写真うつりもいいですねハート

また、よろしくお願いしますキャー



同じカテゴリー(ワンコちゃんニット)の記事
発見した✿
発見した✿(2014-01-31 09:10)

ハートのニット
ハートのニット(2014-01-29 10:55)

アップしました
アップしました(2014-01-14 09:24)


この記事へのコメント
初めまして☆突然のコメント失礼いたします☆
こちらのブログで白のポメラニアンが着用しているニットワンピースが可愛くてコメントしてしまいました♡
同じものが欲しいのですが、オーダーの手続きはどのようにしたらよいのでしょうか?
Posted by ms at 2015年01月04日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いたそうです✿
    コメント(1)