› HandMade  AN › ニット小物 › ニット小物お買い上げ

お友達のブログです。こちらもご覧くださいね。

松下ファーム

パスタ&ピッツア DAIDOCORO



ネットショップはこちらです
HandMade  AN

2013年11月27日

ニット小物お買い上げ

こんにちはニコニコ

寒くなったせいか、昨日、娘の担任の先生に声をかけられて、

小学校まで、ニット小物をお届けに伺いました。

リストカバー(ベージュ×ブラウン)

ニット小物お買い上げ

お買い上げ、ありがとうございますハート

先生方に、人気みたいですラブ

公立の小学校は、暖房がほとんど完備されてない浜松。

でも、手首が暖かいと、きっと過ごしやすいんだと思いますキャー

リストカバー、在庫が減ってきました涙

追加で編まなきゃ汗

今日は、毛糸をゲットに行ってきまーす上昇




同じカテゴリー(ニット小物)の記事
ニットも楽しいです
ニットも楽しいです(2013-12-17 08:14)

オーダー入ってます
オーダー入ってます(2013-12-07 11:26)

今度はロングサイズ
今度はロングサイズ(2013-12-02 13:04)

ニットが出てます✿
ニットが出てます✿(2013-11-14 12:52)


この記事へのコメント
こんにちは。
ニットのリストカバー☆おしゃれ!
確かに、首がつくところを温めると体があったかくなりますよね。首、手首、足首、なるほどです。
ニット小物って見てるだけでポカポカしてくる気がします♪
また覗かせてもらいますー。
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2013年11月27日 09:48
lovelyjetさま
コメントありがとうございます✿
寒い時期は、暖か小物が大活躍ですよね。
いろんな色・デザインで、リストカバー編んでいます。
よかったら、またチェックしてくださいね。
Posted by HandMade ANHandMade AN at 2013年11月27日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニット小物お買い上げ
    コメント(2)