› HandMade  AN › パワーストーン › 恋愛・魔除けのブレスレット

お友達のブログです。こちらもご覧くださいね。

松下ファーム

パスタ&ピッツア DAIDOCORO



ネットショップはこちらです
HandMade  AN

2013年09月02日

恋愛・魔除けのブレスレット

おはようございます。9月に入りましたね。

学校も2学期、行事の多い季節になりました。

まだまだ暑いですが、体調に気を付けて頑張りましょう上昇

今日は、恋愛・魔除けブレスレットのご紹介です。

恋愛・魔除け

恋愛は、ローズクォーツ8mmと、ソープストーンのハートシェイプ。
どちらも同じ、恋愛、愛情、美、などを象徴しています。
女性の必須アイテムですねハート
ローズクォーツは多く出回っている石ですが、
ソープストーンは、ご存じですかはてな
優しいピンクの珍しい天然石なのですよ~ラブ
対応する星座は、おうし座。
女性らしさをパワーアップしてくれますよ上昇

魔除けは、アメジスト6mm。
美しい透明な紫色で、クリスタルの仲間です。
魔除け、絆、真実の愛情、集中力、癒し、安らぎの石です。
対応する星座は、牡羊座、いて座、みずがめ座、うお座。
霊性の高い石と言われています。

サイズは、手首実測で14~15cmの方に合うと思います。

女子力をさらにパワーアップ上昇
アナタをサポートしてくれますよニコニコ


ネットショップはこちらです。

是非チェックしてみてくださいね。



まだ、ネットショップも始めたばかりのよちよち歩きですが、
セールやプレゼント企画なども計画しています。
時期はまだ未定なのですが汗

気長にお付き合いくださいませニコニコ



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
準備中✿
準備中✿(2013-11-08 08:54)

メンズブレスレット
メンズブレスレット(2013-09-26 20:17)

ピンクのハート
ピンクのハート(2013-09-11 09:10)

アメジスト
アメジスト(2013-08-31 14:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋愛・魔除けのブレスレット
    コメント(0)