› HandMade  AN › パワーストーン › ビジネス・開運・金運のブレスレット

お友達のブログです。こちらもご覧くださいね。

松下ファーム

パスタ&ピッツア DAIDOCORO



ネットショップはこちらです
HandMade  AN

2013年09月08日

ビジネス・開運・金運のブレスレット

こんばんは。昨夜の酷い雷雷ビックリびっくりしましたね。

小学生の娘がいるのですが、夜中に隣の部屋からやってきて

怖いというので、1時間くらいついてましたガーン

今日は静かに寝られるでしょうか涙


今日ご紹介するのは、

ビジネス・開運・金運のブレスレットです。


ビジネス・開運・金運のブレスレット
ビジネスは、イエロージェイド(ヒスイ)8mm
半透明な黄色が美しい天然石です。
中国では「仁・義・礼・智・信」の五徳を備えた石と言われているそうです。
ネガティブなエネルギーから保護してくれるので、
お守りとしてもおススメです。
対応する星座は、牡羊座、ふたご座。

開運は、クリスタル。透明なボタンカットを使用しています。
クリスタルは、浄化、開運、生命力、護符、増幅パワーがあると言われています。
対応する星座は、しし座。
パワーストーンの中でも、万能のヒーリングストーンです。

金運は、タイガーアイ。8mm玉を使用しています。
金運、ビジネス運、人間関係のトラブル回避のパワーがあると言われています。
対応する星座は、しし座、かに座、いて座。
光の加減で見える虎目がとても美しいタイガーアイです。

ネットショップはこちらになります。

是非チェックしてみてくださいね。


明日は月曜日。また一週間がんばりましょうクローバー


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
準備中✿
準備中✿(2013-11-08 08:54)

メンズブレスレット
メンズブレスレット(2013-09-26 20:17)

ピンクのハート
ピンクのハート(2013-09-11 09:10)

アメジスト
アメジスト(2013-08-31 14:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネス・開運・金運のブレスレット
    コメント(0)