› HandMade  AN › ニット小物 › オーダー入ってます

お友達のブログです。こちらもご覧くださいね。

松下ファーム

パスタ&ピッツア DAIDOCORO



ネットショップはこちらです
HandMade  AN

2013年12月07日

オーダー入ってます

ニコニコこんにちはニコニコ

今日から寒くなるようなお天気予報ですが

お日様太陽も出ていて、まだそれほどではない感じです。

……南側の、日当たりのいいお部屋の中だからでしょうか汗



一昨日、従兄弟の嫁の靴下が編みあがりまして昨日発送しました。

(いや、色々あって、遅くなっちゃって。やっと発送できました)

で、昨日からはオーダーのうちのひとつを編んでいます。

2013120701

まだ、片方しか編めていませんが汗

長さ、24~25cm程度、ロングのリストカバーです。

これは完全オーダー状態で、毛糸もちょっと違う物を使っています。

だから、お値段もいつものよりもちょっとだけ張りますよー。

手触りが超よくて、フワフワですキラキラ

午後からもう片方編み始める予定ですキャー



今日もがんばりましょう上昇

いい日になりますようにクローバー



同じカテゴリー(ニット小物)の記事
ニットも楽しいです
ニットも楽しいです(2013-12-17 08:14)

今度はロングサイズ
今度はロングサイズ(2013-12-02 13:04)

ニットが出てます✿
ニットが出てます✿(2013-11-14 12:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー入ってます
    コメント(0)