› HandMade  AN › ニット小物 › またまたニットのお買い上げ

お友達のブログです。こちらもご覧くださいね。

松下ファーム

パスタ&ピッツア DAIDOCORO



ネットショップはこちらです
HandMade  AN

2013年12月05日

またまたニットのお買い上げ

こんばんは。お日様が沈んだら、冷えてきましたね星

週末から冷えるような話も聞きました。

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね。

今日は、いつものお得意様経由で、

ニット小物をいくつかお買い上げいただきました。

リストカバー(ブルー・ロング)

水色ケーブルスカラップ

指なし手袋 水色ケーブル

オーダーも2ついただきましたよー。

ありがとうございますハート張り切って作りますハート



暖かくて柔らかいニット小物は、幸せな気分になりますキラキラ

どれも、おうちでお洗濯(手洗いです)していただけますよーニコニコ

また、頑張って編みますねキラキラ



今日もお疲れ様でしたハート

明日もいい日になりますようにクローバー



同じカテゴリー(ニット小物)の記事
ニットも楽しいです
ニットも楽しいです(2013-12-17 08:14)

オーダー入ってます
オーダー入ってます(2013-12-07 11:26)

今度はロングサイズ
今度はロングサイズ(2013-12-02 13:04)

ニットが出てます✿
ニットが出てます✿(2013-11-14 12:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたニットのお買い上げ
    コメント(0)