› HandMade  AN › ニット小物 › グレー×黒の千鳥格子

お友達のブログです。こちらもご覧くださいね。

松下ファーム

パスタ&ピッツア DAIDOCORO



ネットショップはこちらです
HandMade  AN

2013年10月03日

グレー×黒の千鳥格子

こんにちは。日中は暑くなりましたねー。

そんな中、エアコンかけた部屋の中で、

相変わらず編み物やってます(笑)

今日のご紹介は、昨日とベースカラーが逆の物。

グレー×黒の千鳥格子 リストカバーです。

グレー×黒 千鳥格子

着けてみると、こんな感じです。
グレー×黒

昨日ご紹介した、ベースカラー逆のと同じ毛糸を使用しています。

写真では青っぽく見えますが、グレーは普通にグレー色です。

まだ着けるとちょっと暑いですが(笑)

冬の寒い時期には、とても暖かくてイイと思います✿

男女兼用フリーサイズ・おうちでお洗濯できます。ネット使ってね。


こちらでチェックしてくださいね。


今日もいい日でありますようにクローバー





同じカテゴリー(ニット小物)の記事
ニットも楽しいです
ニットも楽しいです(2013-12-17 08:14)

オーダー入ってます
オーダー入ってます(2013-12-07 11:26)

今度はロングサイズ
今度はロングサイズ(2013-12-02 13:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレー×黒の千鳥格子
    コメント(0)