› HandMade  AN › ニット小物 › 靴下編み編み中

お友達のブログです。こちらもご覧くださいね。

松下ファーム

パスタ&ピッツア DAIDOCORO



ネットショップはこちらです
HandMade  AN

2013年10月09日

靴下編み編み中

おはようございます。

浜松は今日は曇りです。

どんよりした日は、なんだかだるくてはっきりしませんね。

でも!今日もがんばりますよ~キラキラ

作ってる物は色々あって、いくつも並行してるんですが、

昨日から、従兄弟にオーダーされた靴下を編み始めました。

奥さんが冷え性なんだって。

新婚さんだからねーハート

ウールであったかいの、急いで編みますねー。



今日も一日がんばるぞ~クローバー


同じカテゴリー(ニット小物)の記事
ニットも楽しいです
ニットも楽しいです(2013-12-17 08:14)

オーダー入ってます
オーダー入ってます(2013-12-07 11:26)

今度はロングサイズ
今度はロングサイズ(2013-12-02 13:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴下編み編み中
    コメント(0)